ローテーションテレワーク実施期間延長のご案内

企業情報

お客様並びに協力会社様各位

ローテーションテレワーク実施期間延長のご案内

 

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、アースシグナル株式会社は、更なる感染拡大によるリスクの軽減と社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、当初2021年2月5日(金)までを予定しておりましたローテーションテレワークを、2021年3月7日(日)まで延長することを決定いたしました。

なお、その後の体制につきましては、行政当局からの情報など、今後の状況を鑑みながら慎重に検討し、3月5日頃を目安に決定させて頂きます。※ 期間を延長させて頂く際には、改めてご連絡をさせて頂きます。

 

【対策概要】

1.従業員の安全の確保と拡大の防止のため以下の対策を実施します。

※在宅勤務が可能な従業員のローテーションテレワークを実施

 

2.弊社への連絡方法について

①メール対応:標題に会社名または氏名の記名をお願いします。

②電話対応:出社している社員もおりますが、担当者へ取り次ぎをして折返しでのご対応となりますのでご了承ください。

※担当者の携帯電話番号をご存じの場合は、事務所へのお電話ではなく、直接担当者へご連絡をお願いします。

③FAX対応:テレワークにて対応期間中はFAXでのご対応は極力ご遠慮ください。

④お打ち合わせ:Zoomを使用してのWEB打合せを行っております。WEBカメラ、ヘッドセットの貸出をご希望の方は担当者へお申し付けください。

※操作方法は担当者へお問い合わせください。

⑤郵送対応:テレワークにて対応期間中は、郵送での書類のご対応は、極力ご遠慮ください。

やむを得ない場合は担当者にご相談下さい。

 

3.実施期間

開始日:2021年1月12日(火)~2021年3月7日(日)

※ 状況により期間を延長する場合がございます。

 

4.ご協力及びご注意いただきたい項目

迅速なご対応を心がけますが、お時間頂くこともあるかと存じますのでご容赦願います。テレワーク対応につきましては、ご意見、ご感想を頂けると幸いです。

 

今後とも弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施して参ります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。   以上

 

ローテーションテレワーク実施期間延長のご案内/2021年2月5日

 


 

■関連お知らせ

・緊急事態宣言に伴う「ローテーションテレワーク」実施のお知らせ/2021年1月8日